株式会社マックビー|インカの秘密シリーズ総販売元公式サイト

株式会社マックビー 長崎県平戸市にて「マックビー(平戸つる草)」の生産及びそれを原料とした健康食品・化粧品を販売しています。

弊社代表取締役の半生を綴った書籍が発売いたします。

お世話になっております、株式会社マックビーです。

 

この度H&I(エイチアンドアイ)様より、弊社代表取締役の半生を綴った書籍「つる草の力を見つけた男 長島孝樹」の発売が決定いたしました(書影は仮のものとなります)。

 

研究に多大なご協力を頂いている、認知症治療薬開発の第一人者・杉本八郎先生にもご推薦いただきました。

これまで弊社代表がどのような人生を送ってきたのか、またどのような経緯でマックビーに出会い、現在に至るのかを赤裸々に語る内容となっております。

また、今日まで行われてきたマックビーの挫折や挑戦についても多く書かれておりますので、是非お手に取っていただければ幸いでございます。

 

出版社からのコメント:

「常人には想像もできない冒険と挫折をくり返しながらいつも自由な心と生き方を見失わず、ついに奇跡の力を秘めた「つる草=ツルレイシ」にたどり着いた男の、「怒濤」と「感動」の半世紀(現在進行形!!)」

 

現在Amazonにて予約受付中です。

 

よろしくお願いいたします。